業務内容

事業として運営している4ブランドそれぞれのデジタルマーケティングの戦略リードならびに施策実行をお任せします。


<具体業務イメージ>

  1. WEB広告運用:代理店ディレクション(予算10万~月:リスティング・ディスプレイ・アフェリエイト広告が主)
  2. WEBサイト運用(SEO):編集のプロが1名在籍、そのメンバーの業務管理ならびに全体としてのデジマ施策管理
  3. SNS運用:スタッフクラスが1名在籍、そのメンバーとの施策実行ならびに全体としてのデジマ施策管理
  4. その他デジタル面で展開する各種ソリューショ ンを活用した集客戦略策定と施策実行

キャリアパス

面談にて、応募者の目標と弊社が目指す方向性のすり合わせを行います。どのくらい働きたいか、将来的にどこを目指したいかは人それぞれ異なるため、希望にあったキャリアパスをご提案させていただきます。

仕事の魅力

2024年設立の小さい会社であるため、現在メンバーと模索しながら様々な実験を行っています。1人1人が担当する領域が広く、また提案が通りやすい環境です。中小企業診断士やMBAの資格を保有するメンバーが複数いるため、学びたい、成長したいと感じる方にとっては最適な環境です。

必須スキル・経験

以下に該当するご経験をお持ちの方

  • 事業会社又は広告代理店において、デジタル領域を含むマーケティング経験が1年以上
  • 複数のデジタルチャネル(広告運用・WEBサイト運用・SNS運用・各種ソリューション)のハンドリング経験
  • 数名程度のチームマネジメント経験及びメンバー育成の経験のある方
    ※広告の実運用スキルは問わない

歓迎するスキル・経験

  • BtoBマーケティングの経験
  • 経営者向け商材販売の経験
  • SNSやwebメディアを活用した集客経験

求める人物像

  • 積極的にコミュニケーションをとれる方
  • 新しいものや興味範囲が広く、ミーハーに情報収集ができる方
  • 自身の専門性を追求し、成長し続けることを楽しめる方
  • チームで連携して仕事をするのが好きな方
  • UNIBRANDの企業理念に共感していただける方
  • 中小企業の経営者の志を支えたいという熱い思いを持った方を募集しています! まずはお気軽にご応募ください。
職種 / 募集ポジションマーケティングスペシャリスト
雇用形態正社員、アルバイト、業務委託
契約期間正社員の場合:試用期間有(3〜6か月)
給与応相談
勤務地在宅にてリモート勤務可
勤務時間応相談
休日・週休2日(基本土日祝休み)
・年間休日124日以上
・年末年始特別休暇(12/29~1/2)
・リフレッシュ休暇(年間6~8日)
・その他、有給休暇
福利厚生・ストレングスファインダー受講
・ストレングスファインダー認定コーチングによる強みの資質解説や勝ちパターンの発見
・代表との定期的なキャリアパス面談

お子さんが体調を崩した際には業務に支障がない限りの勤務時間の調整を行うなど、育児との両立がしやすい環境です。